このCDだけは売らない

福山雅治の福の音というCDが良かったです。桜坂からドラマの曲がたくさん入っています。

バラード系が多かったです。盛り上がりたいかたよりゆっくり声で癒されたいかた向けです。

メジャーな曲しか知らないのですが福の音は知らない曲も入っていました。福山雅治をあまり知らないかたにも新鮮でオススメです。

三枚組なのでたっぷり聴けます。どれもたくさん曲が入っています。

CDの歌詞カードには福山雅治の若い頃からの写真がたくさん載っています。見てるだけでもかっこよくてうっとりします。

最近の写真よりは昔の写真が多かったので、最近の福山雅治しか知らない人には新鮮です。

正直、昔の福山雅治については知らなかったので歌詞カードの写真をみてハンサムでびっくりしました。結構、しぶいよりもあっさりしていて爽やかでした。

今の福山雅治が好きでも昔の福山雅治もかっこよくて惚れ直します。福の音の収録曲はラブソングがたくさん入っているのでカップルにオススメです。

バラード系が多いのでカラオケで歌うと告白できるような曲も多く歌詞も良いのでこのCDが好きです。

恋している学生にも聴きやすく、年配のかたにも初恋を思い出すような歌が多いので何歳でも聴きやすいです。

デビュー25周年のCDなので今から福山雅治を知りたいかたにもオススメです。最近のドラマの新曲までたっぷり入っています。

前のベストの「THE BEST BANG!!」と違うところは「THE BEST BANG!!」の方がノリの良い曲が多かったと思えます。

ノリの良い曲が聴きたい人は「THE BEST BANG!!」をきいて恋歌やバラードを聴きたいかたは福の音で良いと思います。

二枚とも持ってしまえば福山雅治の曲はほとんど知れると思うのでセットで欲しいです。ドラマのガリレオが好きなかたもガリレオ関係の曲がたっぷり入っています。

柴咲コウから知った曲も福山雅治が歌っているとノリがよくて良いです。柴咲コウは柴咲コウでバラードで良いです。

やっぱり、福山雅治が結婚してから福の音の内容が気のせいでも奧さんに歌っているように聴こえます。

奧さんに歌ってるかと思うほど嫉妬してしまうほど歌詞が良くて心にしみます。福山雅治が好きなかたも少しシュンとむなしくなるかもしれません。

このブログでは買取業者の話を何回かしましたが、このCDだけは売るつもりはありません。

http://cd高価買取.net/

念のためサイトは紹介しておきますが(笑)