THE COLLECTORS 30周年YEAR幕開け!

私も彼らと出会って10年に近づいてきたか…

と、しみじみ思うもバンドは今年で結成30周年!

今や日本のMODSシーンの大黒柱というような存在の

THE COLLECTORS

4月16日、30周年企画第1弾の日比谷野音ライブは、

強風、荒れた天気のはざまの穏やかな1日に、

キラキラとハッピーな空間が広がっていました。

そんななか、満員の観客の前でついに待望の日本武道館公演が発表に!

大ブレイクはないまま30年目にして今このバンドの状態というのは、

なかなかない…本当に夢のある武道館だと思います。

そして本当に彼ら自身の力で勝ち取った武道館でしょう。

周年記念ライブでも昔の作品から最近のものまでまんべんなく演奏して

お客さんを納得させられる、文句なしの現役感!

去年のアルバムから「Tシャツレボリューション」も

また1つライブの新たなテッパン曲となりました。

“世界を変えれる気がしてる”

ちょっとずつちょっとずつ、実力で変えてきた周りの状況が

実際のところどんなことになっているのか。

2017年3月1日、日本武道館に確かめに行かなくてはです。

「THE COLLECTORS “MARCH OF THE MODS” 30th Anniversary」

〜ハートブレイクなんてくそくらえ。ありきたりの日々を特別な夜に変えよう。〜

長身、華やかな衣装、隠しようのない貫禄。

コレクターズは絶対、武道館似合う!今から本当に楽しみです。