オークションで売ったりゲーム買取価格を比較して売ったり

派遣のお給料では貯金できない、生活が苦しいといったことで悩んでいる女性は沢山いると思います。

そこで節約・お小遣い稼ぎの方法をご紹介します。

一番、手っ取り早いのは会社が終わってからバイトで働くことです。

でも、残業があって、夜バイトに出れない時がある、体力が持たないから無理という人。私もそうです。なので在宅で小遣いを稼いじゃおうということでアフェリエイトとオークションをしてます。

ブログを作ってアフェリエイトで稼げるかというと、実は90%の人は1000円も稼げていない。

何故かというとアクセス数とクリックしてくれる訪問者がいないというわけです。

自分にはアフェリエイトは無理かなと思わず、どうしたら1万円以上月にアフェリエイトで稼げるか考えてみましょう。私もサイトを作ってアフェリエイトをしています。最初は100円でしたが、続けていくにつれ月4000円ぐらい稼ぎ出すサイトに育て上げました。もう少し手を加えて記事を沢山あげれば、月1万超えるかもしれませんが、片暇にやっているので。

オークションサイトで物を売っておこずかいを稼いでいる人がいます。

オークションサイトって面倒じゃない!?と思う人もいるかと思いますが、要らないものを売るだけお金が手に入るのです。

実家に眠っているおもちゃや昔コレクションしていたものが高値で売れるかもしれません。私はオークションサイトで年間9万円も稼ぎました。真面目にやっていたわけではなく暇なときにやっていただけです。

断捨離にもなって良かったです。

オークションがどうしても難しいという方は中古品買取業者に買い取ってもらうというのもいいでしょう。

以前紹介した駿河屋でもいいですし、http://ゲーム買取価格比較.com/にもおすすめのお店が載っています。

その名の通りゲーム買取価格を比較して売っても面白いと思います。

業者であればクレーム対応などの必要もありませんし。